ナルコレプシー

2023年 7月 12日 水曜日

 

やっと一週間の折り返し地点。でも今日が木曜日の様な感覚に陥っていた

明日は金曜日だから働きに聞かなくっちゃ、、、みたいな焦燥感だった

明日も天気なら散歩に出て、コナンを見れる。勉強はどこ吹く風になっている

11月に試験があるのに大丈夫か?自分に突っ込みたくなる。

 

ナルコレプシーをまじかに見た。いきなり意識が無くなってカックンと

言った感じで、3~5分意識なくうなだれている様な感じ

脳波を調べてもらって、次回は睡眠外来に行くとの事

頭の中の何かの欠損?てんかんと同じく治らない難病。

運転中に起こったら?会社が潰れてしまう。これ以上障がい者は要らない。

配置換えを考えないといけない。次から次、、、