散歩の捕獲

2023年 7月 7日金曜日

 

七夕、昔は現場で七夕のお祝いなんかもした。

 

歯医者に行って来た。3ヶ月ごとの検診に行って来た。

歯の状態はいつもと変りなく良好。マウスピースを作ってもらう様に

型を取った。上としたと両方型を取るのかと思ったら

上の歯だけ。なんか拍子抜けしてしまった。

歯石が無いわりに痛かったのは?どうしてなんだ?

血の塊が口をゆすぐと出てくる。

 

会社にサークルトレーニングのコーチにあげるプロテインを忘れた。

ダメじゃん。歯医者から会社に戻った。やれやれと思ったけど

今度は帽子を忘れた。帽子は山の様にあるからまだいいけど

明日の鍼に行った時にとって来よう。つばが広くないと

焼けてしまうといけないから。

一人で散歩に行った。途中で家族に捕獲された。