年金

2022年 9月 27日 火曜日

 

今日は会社を1時間だけ早く帰った。実は1時間30分だったけど、、、

歯医者に行くだけだからいいやって思って

左の下の奥歯が痛い?感じ、、、虫歯?痛かったり痛くなかったり

どうしたものか?と思って歯医者に行った。昨日 予約をして

歯槽膿漏で歯茎が下がっている。だから虫歯ではなく知覚過敏との事

え~。ってなった。これからもこんな状態でそこらじゅうの歯がそうなるのか?

嫌になる。

 

明日は年金事務所に行ってくる。気の迷いがあって年金をもらってしまった

去年、コロナになったので気が弱くなったんだと思う。

忘れていてびっくり。通帳の記帳をしたら記入がされていたから

もう、もらってしまったからどうかな?