TV版勉強

2023年 7月 6日 木曜日

 

のんびり今日は天気が良くてお散歩にも行けた。

何時もよりも速いタイムで歩き切った。どんなもんだい。

コナンも映画ではなくTV番組を見ている。登場人物のおさらいで

いつに登場したのか?どんな登場だったのか?どんな繋がりを持っているのか?

いろいろな事を勉強して予備知識をつけてから劇場版を見る事にした

コナンは人が死なないから、犯人が死なないかから見ていても好き

ハラハラドキドキ感が薄い。金田一少年の事件簿だと

どんどん人が死んでいくから、またリアルに、嫌いだ

 

最後の締めでバイトに行って来た。ただで。水曜日はとんでもない

クレームを作ったみたい。自分には関係ないから良かったけど

お疲れさまだわ