老人

2022年 12月 25日 日曜日

 

今日はバイトに17時から入った。ダラダラと客が入って来る

クリスマスに和食って?どうなの?タイミーが言っていた。

ひまだと思ってタイミーしに来たのかな?

忙しかった。訳の分からない客も居てどんなけタダで食べたいの?

貧乏人が来るところじゃない。って言ってやりたい。

昼間も大変そう。こんなに値段の高い物は食べてない。と言う婆が居たとか

どうなってるんだろう?これからもっと貧乏な年寄りが増えていくのかな?

 

自分は、これからも働いて行こうと思ている。

 

美容院に行って来た。カットをして色を入れてもらって

少しは正月らしい頭になったかな?

 

窓の二重を見てるけど取り合えずやってみる事だね。

なるべく値段を安くしたい。