転勤

2022年 6月 19日 日曜日

 

バイトね~どうしたものか?面白いんだけど体力的に辛いわ

もう若くないから、本当にどうしたものか?楽しくもないしね

過酷だわ。あ~明日は休み やれやれだね

7月からか8月からは日曜日、月曜日、火曜日、働いて、日曜日働いて

水曜日、金曜日、土曜日お休みにしようかな?

それか週3日だけの出勤とか、、、いいね!

今日で店長が移動になった。ざま~見ろって感じ

このブログで悪くを書きたくないけど、本当に頭来る奴だった

何処に店に行っても嫌われるんだろうな~人としてどうなの?

働かない。何もしない。それでいいと思っているんだったら怖い。

明日は、昼間どうしようかな?何をするかな?