お寿司

2022年 6月 2日 木曜日

 

バイトが休み。嬉しい。なんかとっても嬉しい。

バイトを辞めるかいつも悩む。働きたくない。昼間の会社も

上手く行っていない様な、上手くいっている様な

人は間違いを起こすものこれが、前提にあると考え方も楽になるのかも

毎度、毎度同じようなやらかしをする職員。閉口する。

まったく反省の色がない。どうしたらなくなるのか?

色々考える。明日、きちんと相手に話してみようと思う。

出ないと今月も同じやらかしをして、てへへで終わってしまう様な

気がしてならない。毎度、大変な思いをするのは嫌だから

注意をして思うと思う。

 

今日は、家族の一人が大阪に行ったので夕飯が2人だけになる予定で

お寿司を買ってきた。やっぱりお水が飲みたくなってしまう。