次から次

2023年 6月 13日 火曜日

 

疲れた。今日は本当に疲れた。次から次に問題が起こって

もぐら叩きゲームの様。一人片付けるとまた一人、キリがない。

予定が予定通りに行かない。こんなのいつもの事で当たり前。

驚きもしない。むしろ当たり前になる方がびっくりする位。

今月中に何とか4月に片付けないといけない書類を片付けたい。

 

散歩のコースも早く歩ける様になって来たしいいんじゃない?って感じ

夜に歩くのも少し蒸し暑くなって来た。注意しないと

コナンの映画も見た。満足。しかし、バイト先から電話がかかって来た。

鍵を忘れて帰れないって、映画も終わりかけだったから良かったけど

バイト先に行ったら湯沸かし器もそのまま、冷蔵庫も電気が付いたまま

換気扇も裏の扉も開けっ放し、、、、、やれやれ