しょうがご飯

2023年 5月 7日 日曜日

 

朝から雨。それもかなりひどく降ったり、風と共に横殴りになったり

洗濯物が少なくて良かった。明日には晴れるといいけど、、、、

何時もの様にドラックストアに煎餅を買いに行って、卵と納豆、バナナ

温泉卵を買ってきた。あ、全粒粉のパンも

明日からGWが終わって普通に仕事。お弁当も作らなきゃ

 

今日の昼のしょうがご飯。美味しいにはならないけど

食べれるかな?って程度。

 

体重がスコンと落ちて落ち着いている。夜のバイトがいいのか?

 

何でも捨てられてから口を聞いていない。気持ちが萎えている。

これ以上自分を壊される事は耐えられないと思うから、、、

不思議と怒りは湧いてこない。自分以外の物はゴミなのか?と思うだけで