イトーヨーカ堂

2023年 5月 26日 金曜日

 

明日は会社がある。何をするのか?大変。週休2日制に慣れてしまった体には

応えるわ。お昼が嬉しいけど、、、

散歩も終わってコナンの映画も見て今日もすんなりと終わろうとしている。

 

紹介してもらった、インソールの店に行きたいけど靴を買ってから行こうかな?っと

思っているものだから、なかなか行けない。

今はいている靴もだいぶくたびれているので、新しい靴を買いたい。

でも、どこの靴屋に行ったらいいのか?

欲しい靴が見つからない。

今日、イトーヨーカ堂に行って2階を見て来た。日曜日に行ってみよう。

靴も安くなっていたから、ねらい目なのかも知れない。

ただただ、だだっ広くなっていて、こりゃあ、儲からないわって思った。