夜のご飯

2023年 6月 8日 木曜日

 

今日はサーキットトレーニングが休業の日。間違えて行ってしまった。

でも、近くのスーパーで八丁味噌が安かった。良かった。

ビェ~、驚いた。家族を駅まで迎えに行って帰りに安物の焼肉屋に行った。

その前に体重を測った、しめしめって思ってたのに1.2㌔も太った。

やっぱり遅めの食事は身体に負担が掛かる。止めよう。

お家でご飯を食べる事が1番いい。今日からまた気持ちを引き締めて

ダイエットに励もう。昨日の夜から比べると今日の夕食までは

体重が落ちていたのだから、、、、悲しい。

 

昼間によく動いて燃焼させよう。ダイエット食を作ります。

大根餅は良かった。腹持ちも良くてすとんと体重が落ちた。

バリエーションをそろえて飽きがこない様にしよう