悩み

2022年 5月 1日 日曜日

 

明日は全店休業。嬉しい。そしてその次の3日も休みにした。

正解かも?疲れがたまっては何もできない。自分を大切にしようと思う。

所でミニカーをどうしようか迷っている。今日、バックの駐車をしてる時に

車が来たから、慌ててしまってアクセルとブレーキを踏み間違えた。

急に速度が出たからびっくり、ただ、バックだったから良かった。

左の足でブレーキを踏むのって慣れていない。慌てるとやっぱり

今までの癖で右足で踏んでいる。怖っ。

どうしたものか?なれるのかな?慣れなかったらまた、売り飛ばす?

それでもいいかも?55万で事故ばかりしていたら

命がいくつあっても足りなくなってしまう。

本当に悩むわ