ブラインドタッチ

2023年 2月 6日 月曜日

 

天気が良くて良かった。明日は天気が悪くなるという。

気分的にダダ下がり。少しずつ暖かくなってきている様に思う

バイトの無い日はとても楽しい。これはいつも思う事

いつ辞めようかな?と考えつつ、、、怠慢で止めてしまう。

これ!って強く思う辞める理由にならないのよね。

サークルトレーニングで月1回の測定があった。

デブになっていた。そりゃーそうだわ。食べて、食べて

心当たりがある。こころが壊れてしまっている事が分かる

日曜日に掃除をがっつりしたからメンタルが折れたか?昼間の仕事だけで

充分。働きすぎだわ。自分で思う。

 

ブラインドタッチは出来ないけど、少しずつ早く打てる様になって来ている

もう少し気持ちと手が一緒に動くといいけど