ゴミ出し

2023年 5月 4日 木曜日

 

何とか木曜日まで来た。残りのGWは少ない。頑張れってじぶんにエールを

送りたい。お天気に恵まれて毎日暑いくらい。

昨日捨てられて気分が萎えてしまって何もする気が起きない。

今日はスシローに外食をしたけど、何も話さない。

口をきかない。聞く必要性も感じないから、明日はゴミ出しの日

どうしよう?何かめんどくさくなってどうでも良くなってきている。

このまま口をきかない事も良いのかな?生活できるし

こころも疲れないから。

庭の草取りをした。正確的には草刈りです。ところどころになってしまうけど

草が伸びてきて荒野になっているので、少しずつ刈って行く事にした

草刈りって目に見えて奇麗になっていくから、好きかも