社畜

2023年 1月 18日 水曜日

 

今日こそ本当にバイトを辞めようと思った。出来ない。えらい。

家族との時間で喧嘩になったり、、、自分の楽しみな時間まで出して

何をしてるんだ?って気になる。

寝るのが遅くて眠くて眠くて仕方がない。体にも堪えている

社畜という言葉が流行ったけど、バイト畜とあるのかな?(笑)

お金を見るとえへへって思うけど働いている時は辛い

辞めたいが頭をよぎる。コロナで欠員が出たからその穴埋めで

今だけえらいのか?働きすぎていてえらいのか?何だろう?

 

コロナから一人戻って来た。自分がコロナになった時に非常識と言った奴が

もうどうでもいいと思っているからラインで連絡が来た時も

お大事にって返した。こうまで気持ちが変わるのって怖いわ