早い

2022年 9月 26日 月曜日

 

今日の自分の動きは早かった。食事をしてからはすぐに

洗い物をして、風呂に入って、弁当を作って、、、

お風呂のお湯も洗濯機に輸入をしてぐずぐずしている

暇を全く無しにして、、、早く事を済ませた。

もちろん弁当だってすぐに作った。そしてのんびり動画を見て

やっぱりパンダ面白いわ。シャチも好きだし。

きょうの自分は自分の好きな事に時間を使いたかったから

何でもさっさと終わらせた。

昨日の寝不足があるから今日は寝てしまおうと

 

スーパーの寿司も食べてお腹がいっぱい

きっとビックリするくらい体重が増えているだろうな

 

日曜日に買った眉毛の染まる奴

ちょっと失敗だったかも、、、芯が細すぎ

何度も書かないといけないもん。無理だを 染まった来たらいいのかも

知れないけど、、化粧水の前にしろって?