傲り

2022年 6月 21日 火曜日

 

今日は会社のブログが書いてあった。良かった。正直2日も続けて書くなんて

どんなけ~みなさん楽をしてらっしゃるの?って感じ

さてと腰が痛い。どうしちゃったんだろう?腰が痛くて、痛くて

また、椎間板ヘルニアかな? でも、前とはちょっと感じが違うから

どうなんでしょうね。ず~っと座りっぱなしだったから腰に来たのかな?

 

さてさて、今日のバイトは楽ではないけど何とかなった。

昼のパートがシフトを出しに来ていて、話したけど

昼間も結構大変みたい。ぞ~っとするわ。

子供よりも早くに来て仕事をしているとか、、、、、

人が集まらない。日本人が働かなくなった。

金さえ払えばサービスを受けられると思っている。

とんでもないオゴリ。