シフト変え

2023年 4月 23日 日曜日

 

バイトがえらかった。60万以上の売り上げで忙しかった。

他のバイトが動かない。楽な仕事を選んでやっている。

名指しでこれやって、あれやって、と指示をしないと動かない。

動けないのか?馬鹿。5月からのシフトを変えてみた。

こちらの事は、まったく関係なしで、イライラすする。感情的になるのを

抑えるのに大変。そんな奴とはやりたくない。

だから、曜日を変更してみた。どうなるのかな?少しだけうしっしって感じ

これで会わなくてバイトが出来るのならいいわ。

 

昨日布団に入って、これからの事をいろいろ調べてみたりした。

よくわからない事もいっぱいあるし、法律が変わったりすると

また調べ直しになってしまう。