救急車

2022年 12月 28日 水曜日

 

今日は驚くことがいっぱいある。会社に出てみたら、、、

自分の前に席の従業員がコロナの陽性反応が出た。と言って休み

朝、ラインで連絡は来てたけど、、、

23日のやった宴会が悪かったのか?宴会後の24日位に

発症した奴が2人、26日に1人、27日に2人、28日に1人

なんてっこた。やっぱりクラスターなのかな?怖いこっちゃ

 

夜のバイトは今年は今日まで。終わりが見えてると元気になる

でも、バイト先で倒れた奴がいる。救急車まで呼んだ。

意識不明。呼びかけても返事がない。瞼がけいれんしている。

衣服を緩めて救急車が来るのを待った。何ともなければいいけど、、、

もしもの事ああったら?困ってしまう。救急隊員から車に一人乗ってください

え~?私かい?仕方がない。車に乗り込んだ。

帰りが26時。