フルで動く

2023年 1月 14日 土曜日

 

今日の自分はびっくりする位動き回った。朝 グズグズしていて

逃したけど、、サークルトレーニング行って、眼科に行って

3㎞位離れた薬局に薬をもらいに行って、ガソリンを入れて

バーガー食べて、美容院に行って毛染めをして

リサイクルショップを回って鍼美容に行って、ドラッグストアーで

お買い物をして、、、バイトに直行。

フルで動き回った。休みが今日しかないと思って出来る事を

全力でやってみた。

 

お風呂に入って危惧していたことが、、、金髪の兄ちゃんの染がへたくそで

染まっていない。なんであんな染め方をするのか?

真面目にやってよ。きっと染まっていないだろうな~って思ったら

案の定。染まっていない。店を変えるか。