楽しもう

2023年 4月 21日 金曜日

 

今日で4日間バイトをしていない。すごくゆったりできた。嬉しい

サークルトレーニング先で早い時間に会う様になったメンバーに聞いた。

早いね。って、私パートになったから早いの、この時間に来れるようになったのっと

旦那の父が癌になったからこれで良かった。これでいつも2周回れる様になった。

身体もとても楽になったからっと。そんな年になったんだと思うとも言ってた。

確かに、気持ちが若者ぶっても身体が付いていかない。考え方が付いていかない。

歳をとるってこういう事なのか、、、と思う

 

家族と弟を誘ってスシローに行って来た。楽しかった。

1か月に1度の楽しみ。楽しもう。今までを埋める様に楽しもう。