自律神経

2022年 12月 6日 火曜日

 

今日はバイトの日。働く気分が無いから何をやっても退下

それとちょっと体調が悪い。疲れが取れていない。

身体のあちらこちらがきしむ。痛い。特に右の前肩が痛い。思い物なんか

持てやしない。ひねる事も出来ない。

木曜日・金曜日・土曜日と3日間サークルトレーニングをやらなかったから?

こんなに痛い目を見るのか?先週の公判が忙し過ぎて、疲れているのか?

ともかくえらい。またしてもコロナになってしまったのか?

熱は無いから多分違うと思うけど、、、、

身体の不調だけはとんでもない。

急に季節が進んで寒くなってしまったから?身体の昨日が付いていけずに

自律神経が乱れているのか?

しんどい。今日はこれでおしまい