お寿司

2022年 9月 .1日 木曜日

 

昨日はサークルトレーニングに行くことが出来なくて

嫌だな~が満載だったけど、、、自分で自分に無理のない様にって

考えての行動。金曜日に人が足りなさそうだけど、、、

もう、言わない。電話がかかって来ても断る。

気持ちがお休みモードに入っているから、無理して働かなくてもいいわ

 

スーパーに行って久しぶりにお寿司を買った

夏休み中は残ってもなかった。さすが9月。暇な人が居なくなったせいで

お寿司が買う事が出来た。スシローのお寿司よりも断然いい。

ネタがドデンっと大きくて食べ応えがある。

どうしようかな?って2度見に行ったら半額のシールが貼ってあって

ラッキー、取り換えっこしてわーいい、良かった良かった。