迷う

2022年 11月 15日 火曜日

 

今日のバイトは暇で早く終わった。これなら行けるかも?って思っちゃう。

でも、やっぱり働きたくない。火曜日も水曜日も働きたくない。

体力的に無理なのかな?限界ではないけど、、、、

働きたくないのだ。店長から確か、有給が5日間あるから休んでくれって

言われているから、休もう。

 

この頃の服に困ってしまう。昼間と夜の温暖さが大きくて

マフラーをしてもいいのか?コートも厚いのでいいのか?

困るんだよね。帽子はかぶる様にしているからいいけど

お帽子大好き。

 

身体が整ってきたから頭に薬を振りかけてみた。

髪がふさふさになるといいなぁ~

栄養も取り込める身体になって来ているからこの調子で頑張ろう。