2022年 12月 22日 木曜日

 

今日は、代休で昼間の会社がお休み。これってかなり嬉しい。

どこに行こうかな?何て考えるとウキウキしてくる。

会社の事なんか考えたくない。めんどくさいから

でも、明日の忘年会の事で会社に行くと面倒な事に巻き揉まれる

今日は、絶対に早く帰りたい。いつも帰れなくて損をしている。そんなのは

嫌だ。休みは休み。後は何とかしろ

 

のんびり海を見ながら食事をして、、、ちょっと曇り空だったのが残念

雨が降っていなかったから良かったけど

 

サークルトレーニングもしっかりと行けた。いつも1週だけで帰る。

しっかりと筋トレしていたい。でも時間に縛られるとそうも言ってられない。

明日は、会社の忘年会。サーキットトレーニングはお休みかな?