トントン

2022年 11月 5日 土曜日

 

美容院に行って髪を切った。毛染めもした。美容院で見た時は

奇麗だと思ったけど何故か?シャバに出ると乱れる。

仕方がないとあきらめるけど、、、それと左のこめかみの所

毛が染まっていない。なんか残念。これって言いに行ってもいいのかな?

文句を言うのではないけど、、、せっかくなのに残念。

 

美容鍼にも行って来た。今日はオプションはオプションでも

頭に電気を通した。トントンって感じでリズミカルに鼓動してる感じ

気持ちがいいかって聞かれると、、、、?

良くも悪くもなく、こんな感じなのかな?って思うだけ

今の所何も変わっていない。効果があるのか?無いのかはもっと先に

分かるのかしらん?