オレンジ色

2023年 3月 19日 日曜日

 

忙しかった。今日はとても忙しかった。70万円超えの売り上げ

店長ががめつい。入れすぎ。客を入れ過ぎ。従業員がたまらないわ。

これからもあんなガッツイ店長と?参ったわ。3月に人事異動があるかと

楽しみにしていたのに、、、残念。嫌いではないけど、何かつかみどころが無くて

自分勝手な感じがする。

 

美容院に行って来た。髪を3週間ごとに染め直しをして

この前よりも明るい色にしてもらった。金額が変わらないのなら

明るくしても良いかなって思って。見た目に何とも変わっていない様な気がする

染める時の色はオレンジ色でびっくりした。ヘナ見たいって思った。

今日の美容師さんとても良かった。丁寧で親切だった。

3人目だけど今日の人がいいな。何故か待ち時間も長くなったから