洗濯機

2023年 2月 28日 火曜日

 

今日で2月もおしまい。明日からは3月になる。バイトのシフトを見ていないから

明日はどうだったか?電話しようっと

見たかったけど店長がいたり、バイトがいたりして見られなかった

 

洗濯機が我が家に来た。中古だけどま~いいかなぁ?

車に乗せられてようこそって感じ。今までの東芝さんありがとう

2004年式の洗濯機。それももらい物。どれだけ長生きしていたのか?

日立さんも20年くらい頑張ったら?

我が家に来たのは良いけど、すったもんだあって気分悪くなった。

 

人に教えながらのレジ締めは辛い。時間がかかってしまって

他の作業もしないといけないから、、、

 

今日もバイトにいた。メンタルやられる。