電気自動車

2022年 2月 20日 日曜日

 

今日は早起きをしてモーニングのアルバイトをしてみた。

気になっていたので今日だけお願いしてみた。

朝の5時過ぎから眠れなくて。。。。遅刻しないか。。。

ちゃんと仕事で来た。 結構忙しかったけど、、、こんなもの?

    f:id:nobinon:20220220234942j:plain

午後からは家族とコムスを見に行ってきた。

シーポートも展示してあってツーシーターで軽自動車扱い

でも60㌔までしか出ないんだよね、スピードが

50万円はやっぱり高い。どうしよう? 考えさせられる。

ドアがないのは、防犯的にダメだろう。。って言われたし

エアコンがないものダメだろうって。。。。

ガソリン車はこれからガソリンが高くなるし。。。。

来週、また見に行って来ようかな?家族と一緒に