Eアップル

2022年 5月 10日 火曜日

 

忙しかった。途中から人が一人抜けて、一人抜けて、

結局は自分だけになって、忙しかった。

そうならない様に事前に準備をしていたけど、イレギュラーな事って

毎度起こってしまう。 仕方がない。

      

千葉県で出品されていたEアップルが55万円で落札されていた。

気になってず~っと見ていたけどそうなんだ。

やっぱりね。って感じ

128万円する車だから半額以下の40万って事はないだろうな?って

思ってた。明日、トヨタのディーラーに聞いてみようかな

電気自動車の整備って出来るの?って

中国製って事もあって少し不安が残るけど、これからの事を考えると

電気自動車って必要だと思うし、自分が一人乗るだけなら

一人乗りでいいしって思う。