4袋

2023年 3月 12日 日曜日

 

確定申告の用紙に書くことが出来た。やれやれ。早速出しに行って来た。

この仕事が終われば気持ちも楽になる。

どうか間違っていない様にお願いしますぅ。

昨日はそんな、こんながあって寝る時間が遅くなってしまった26時になっていた

これでは花粉症も良くはならない。

睡眠不足が花粉症でも他の病気でも良くないから、気を付けないと

明日はバイトなし。嬉しい。火曜日は仕方がないから出るけど

働く日を少しにして行かないと身体が持ちません。

結果、これで良かったと思う。週休4日でも良いし、週休5日でもいいかな

家族との散歩の方が楽しい。今までの分を取り返さないと

ドラックストアーでお煎餅を4袋も買ってきた。