2023年 3月 13日 月曜日

 

朝から雨がザザ降り。仕方がない雨だもん

いつもの様に目が開かない。花粉症で目ヤニが絡まって目が開かない

何とか開けてみる。視力が悪くなったような気がする。

何もかもぼんやり見える。はっきりと見えない。困った。

目の視力トレーニングをしないといけない。

なるべく遠くを見るように。PCの画面ばかり見ていないで、、、

午後からやんだけど肌寒い。この頃の気候は合わせ難い

サークルトレーニング、今日はさぼり プライベートの用事でさぼった

今月は20回行くと言っていたのに行けるのかな?

スーツの落札が出来なかった。100円違いで出来なかった

また掘り出し物が出てくるだろうからまってようっと。

今日はバイト休み。幸せを感じる