不甲斐なさ

2023年 3月 1日 水曜日

 

今日から花粉が来た。鼻水ズルズル。ポタポタ。今年は去年よりも

10倍以上の花粉の飛散との事。今年から花粉症デビューの人も多そう

辛い季節がやってきました。

 

バイト先が暇で良かった。メンバーも動ける子が居たから良かった。

暇すぎ。昨日と打って変わって、、、、10万位の差がある。

 

会社の社員がうつっぽい。どうして自分を追い込んでしまうのか?

一緒にお弁当を食べた。胸の内を話してくれたけど

相手は変わらない。どうしたもんか?頭を悩ませる。

若い子に追い越されてしまうと思っているのか?

自分の不甲斐なさに自分自身を追い込んでしまって、、、

大丈夫なのに、これからも話をしようと思っている。