打ち込み

2022年 6月 17日 金曜日

 

ようやく週末になった。やったぜ。週休2日無いと身体が

動かなくなってしまう。 良くもま~昔は働いてたもんだ

会社のPCで打ち込みをするととても良く間違える。

早く打てない。どうしてかな?って考えたら

デスクトップのキーとノートパソコンのキーでは

高さが全く違うから打てっこない。違い過ぎる。

キーだけをかって接続しようかな?

恐ろしいくらいに違う。自宅で打ち込んでいると何か

とてもパソコンの打ち込みが早くなったみたいで

嬉しく思うのに会社にいて打ち込みをすると全く遅い。しかも

間違いが多くて減なりしてしまう。

頭で考えるよりも手の方が早く動く時があって自分でもびっくり

する位なのに、、、、デスクトップのパソコン強