習慣

2022年 5月 6日 金曜日

 

家族が久々に集まった。今日は夜のバイトお休み。

昨日のタイムカードは23:00過ぎ。早く帰らないと昼間の仕事に

支障が出てきてしまう。世間のみなさんは、GWかもしれないけど

関係ない人もいるんだから。。。。

なんか嬉しい。日常の当たり前が戻ってきたような

他愛のない会話が楽しい。 家族っていいな 繋がっている。

    

自宅でのトレーニングをさぼりがち、、、

身体を動かさないと錆びて大変なことになってしまうのに

分かっていてもPCの前に座って動画を見始めるとなかなか動けない。

やっぱり根性論が出てきてしまう。

一人だと出来ないし、時間を決めてやるぞ。っていう習慣をつけないと

ナマケモノになってしまう。