違和感

2023年 5月 12日 金曜日

 

眠手仕方が無い。毎日12時過ぎはj体に堪える。

疲れた。疲れた。会社では違和感のある行動を出る子がいるし、、、

これからも見張って行かないと、、、

 

明日はバイト。行きたくない。5.8万円のバイト料を見た。

でもお金社無いんだよね。今日だって、ご飯を済ませてから

テクテク散歩に出た。いろいろな事を話して出かけている。

地震の事だったり。外国人の事だったりいろいろな事を話して

歩き回っている。これが、楽しい時間。この時間をなくするなんて

もったいなく感じてしまう。

転寝をしてしまう。何度も起きて気が付いて、

でも睡魔に引き込まれて、またはって気が付いて

週末は疲れがたまっている。早く布団に潜り込もう