良い事をした

2023年 7月 2日 日曜日

 

土曜日出勤をしてしまうと調子が狂ってしまう。なんとなく

損をした様な、、、時差ぼけになってしまう。

月火水木金金土みたいな感じになってしまう。いつもいつも働いている様な

感覚に陥る。危ない。でも、明日から5日間バイトは無いから

家でのんびりコナン君でも見て居よう。6月までのアマゾンプライムじゃあ

無かったから良かった。7月もガッツリ見よう。

ワクワクする場面がいっぱい。ハラハラしながら見よう。

 

道の途中でタクシーが脱輪していた。若い兄ちゃんが立っていて

どうしたのか?声を掛けてみた。左の前タイヤが脱輪しているだけだから

何か下にをかませて後ろに引っ張れば、上がるんじゃないかなぁ?

兄ちゃんがタクシーを呼んだみたいでどこまで行くか聞いたら

近くだったから送って行った。いい事をした