雨降りの墓参ツアー

2023年 3月 25日 土曜日

 

感覚的に今日が日曜日のような気がしてる。今まで土曜日が出勤だったのと

研修があったから余計に感覚がずれている。

 

雨の中墓参ツアーに行って来た。傘をさして、びしょびしょの雨ではなかったから

良かったけど、気温が下がって冷たい雨になっていた。

お昼が楽しみ。従妹と1か月に1度のランチタイム。

パスタ、和食、何が食べたいねん?車でぐるぐ走って

和食屋に行った。ランチメニューは6品しかなくてそこから選んで食べた。

海の近くならもっと美味しいだろうにと思ってしまった。

山の中だから仕方が無いけど、、、、、、こんなものか?って感じ

ミックスフライは、ボリューム満点。でも、お刺身定食は?ちょっと、、、