11ヶ月

2022年 11月 30日 水曜日

 

なんと今日で11月も終わり。そしてブログを書き始めて11ケ月が経つ

こんなにも続くとは思わなかった。やってみるもんだ。

何か毎日ブログをアップしないと自分の生きた証が無いみたいに思えて

どうしても上げたくなってしまう。

習慣になった。仕掛け学みたいに人がどうしてもやりたくなる。

そんな感情を気持ちを上手く活用できるといいなぁって思う。

 

これが会社で応用出来たらもっといいのかな?

どうすればいいのか?考える事が面白い。

 

今日のバイトは暇で良かった。忙しくなくていつも、いつも忙しいと

本当に心をなくす。ついイライラしたり、、、、

明日の仕事もいっぱいあるから、今日はこれでおしまい。