捗ゆかない

2022年 12月 21日 水曜日

 

今日でバイトは一通り終わり。やれやれだわ。今日の

ひまさ加減はどうなっているの?昨日はとても忙しくて

えらくて、辞めてやる。だったのに暇すぎてやる事が無くて

退屈。でも、時間給は発生しているからともかくよしよし。かな?

 

23日の会社の忘年会。人数がおかしい。本当に気の回らない奴

一人でやった方が段取りが早くて良かったのに

ぐずぐずしているから、ちっとも捗ゆかない。

もっと前から用意していればこんなことにならないのに

自分で出来ないなら口出すな。と思う。とやかくとやかく

うるさい。だったら自分で用意しろ

来なかった奴の分も用意しているのに、去年も同じなのに

理解しない奴はダメ。来年はどうなる事か?