辞めよう。

2022年 11月 24日 木曜日

 

昨日のバイトで辞めようと明確に思った。悲しいほどに

忙し過ぎる。どうにもならない。従業員の数と来店客の数が合わない。

絶対数が少なすぎる。10時閉店で帰るのが11時っておかしい。

楽しくって、面白いって思っていたのに楽しくない。

これって?不条理っていうのかな?

自分の身体と心を自分で守って行かないと誰も守ってくれない。

 

来年になったらやめる事を告げよう。お疲れさまでした。って自分に言おう

どれだけ働いたのか?もういいよね?充分だよね?

 

今夜はちょっと寒いかな?でも髪を染めていないと土曜日の研修で

みっともないから。奇麗にして行こうっと。

土曜日は休みがいいのに休みじゃないのは辛いわ。

12月はほとんど土曜日出勤