働こう。

2023年 1月 9日 月曜日

 

今日は成人の日という事で、祝日で世間ではお休み

今日も自分だけは会社に行って元気に仕事

実質、明日から本当に働く奴も多いんだろうな何をするでもなく

1日が過ぎていく。これでいいのだ。バイトに行っても

愚痴が多くなってしまって良くない。働くにしても環境的に

激務だわ。働きたくないって感じる。楽しくないもん

楽しく働くことが長続きする秘訣

昨日の激務を思い出した。嫌だわ。いろいろ生活を助けてもらった部分も

あるけど、今は、昼の仕事を大切にしたい。

こんな世の中どうなるのか分からない。下流の人生になってしまっては

違う。今まで何をして来たんだろう?って首をかしげたくなってしまう

働けるだけ働こう。