80万円

2023年 1月 3日 火曜日

 

今日は古本屋で20%オフのお祭りをしている。どうしても欲しい本があって

買いに行ったら、、売れてしまっていた。残念

他の本を6冊くらい買ってきた。これから読まなくっちゃ。

嬉しい。PCに向かっている時間何かないよう~

 

明日から本格的に仕事が始まる。嫌とは言わないが、、、

何を目的に働くのか?でも、働いていないとボケるとか?体力不足になるとか

死ぬ間際まで働きたいと思っている。それはず~っと以前から

思っていた。

 

今日のバイトは、80万越えの売り上げになった。

忙しいはずだわ。人が居たから良かったけど人が居ないと辛い。

去年倒れた社員もまだ入院している。11日に検査をする

それからどうなるのか?