モグモグ

2022年 9月 11日 日曜日

 

昨日のバイトが11時過ぎていたから、今日はのんびり起きた。

お洗濯もの干してから玉子を買いに行ったけど、1日違いの

10%オフの券ではお買い物をする気にもなれず、

ダイソーに行ってハンカチを買った。そうだ、時計も

家に帰って来て八宝菜を作って食べた。食べたい時に食べるのが最高

美味しかった。モグモグ

 

楽天のリボ払いも解約で来た。本当に嫌いだわ、リボ払い。

目薬ももらっているから差し始めた。これ以上悪くならないといいな

 

バイトは相変わらず少人数での戦い。 おかしいわ

働く人が居なさ過ぎる。きょうで最後の嘱託職員からお別れの

プリンをもらった。スイートポテト?ももらった。

明日モグモグしよう。カレーも作ったから