ヘルペス

2022年 12月 7日 水曜日

 

今日が最後のバイトの日。嬉しい。二日間のお休みに突入

のんびりしたいわ。今週は身体がすごく不調だった。

昨日は右の肩が痛くて、たまらなかったから、、、

痛いながらも動かして血行を良くした。マッサージもして

早く休んだ。それが良かったのかも知れない。

今日は元気に動いてくれて、痛くもない。嬉しい。

その反対に?唇にヘルペスが出来てしまって痛い。

酷くならないといいけど

帯状疱疹のワクチンの接種を予約したばかりなのに、、、

ヘルペスになってしまうなんて、、、免疫が落ちているんだ

やっぱり、相当疲れたから、、、2日に3次会まで行かなくて良かった。

1次会で止めてバイトも止めていたらもっと良かったのかも?