狂ってる

2022年 5月 15日 日曜日

 

ブラジャーを買いに行った。会社で室内用に履く靴も買おうかな?って

思ったけど家にある靴で代用できればいいかなって止めた。

のんびりゆったりした日曜日。バイトは大変。タイミーさんも

ここの仕事は大変ですねって、言うくらいだから大変だわ。

体力的にとてもきつい。足が痛い。床がタイル張りだから

固くて疲れる。本当にいつ辞めようかな?って思っている。

ストアーマネージャーもどうかしてる。

ありがとうございました。もいらっしゃいませも口にしない。

狂ってる。 狂ってるで思い出した。

自分が早帰りを希望していた所を何故?ボスから変更を

言われなきゃいけないの? 本人が言ってくるべきじゃないの?

おかしい。