ケーキ

2023年 1月 25日 水曜日

 

今日のバイトは、30万の売り上げがあったけど

お客の入りがパラパラで良かった。これが忙しいととんでもないけど

これ位なら何とか平静でやっていけそう。

高校生のチビバイトがいた。役に立たないしメンドクサイ

やれないのに やれるつもりになって、可愛げがない。

自分に都合が悪いと返事もしない。こちらのメンタルが悪くなるわ

一緒に仕事をするのは嫌だな。

 

昨日のお誕生日にの社員がいてケーキを食べた。

マロンのモンブランをもらった。イチゴのショートケーキも

美味しそうだった。でも、ケーキも高くなってきている。

1個が700円もする。これってウクライナの小麦のせいなのかしらん?

値上げをするとお客が逃げるのに