最後の土曜日

2022年 12月 23日 金曜日

 

バイト先から電話がかかって来た。人が居なくて働いて欲しいと

でも、今日は会社の忘年会。そんな時になんで?行かないといけないのか?

丁重に断った。サブチーフからも電話。ダメなものはダメ。

行かない。今まで自分を犠牲にして働いてきたけど

もう、自分を犠牲にするのは止めた。行かない。頑張ってそれだけ

金曜日は忙しいだろうに、、、おまけに日曜日の昼間に働いて欲しいと

これも丁寧にお断りしようと思う。

自分はそんなに働けない。体が参ってしまう。

疲れが取れなくて大変なのに、、、無理だ。

忙しい中に飛び込むなんて真っ平だ。

 

明日は今月最後の土曜日。せっかくの土曜日だから自分の為に

サークルトレーニングをして筋トレ。