土曜日?

2022年 7月 29日 金曜日

 

何故か今日が、土曜日のような感じを受けた。何故だか分からないけど

感覚的に土曜日になってしまった。

半日営業で午後からの会議があったからなのか?

気を取り直して今日は金曜日。

金曜日はバイトを休みにしてもらっているけど、コロナってるから

人が居ない。仕方なくバイトに入った。

結構忙しかった。こんな風に出歩いていいのかなぁ?

みんなコロナ怖くないのかなぁ?

明日が本当の土曜日。何でリラックスして過ごそう?

友達が貸してくれた枝切ばさみ、お礼をして返やさなくては

会社のポスティングも1万枚は超えたから良かった。

後は、社長からもらった本を熟読して感想文を書かなくては

ゆっくりすることが出来ない会社だ事