わがまま

2022年 11月 8日 火曜日

 

今日のバイトはラクチン。アルバイトが4人も居たから

平日なのに4人も要らないわ。金曜日・土曜日に人を増やして欲しい

入りたいところに無差別に入れていたら何もならないのに、、、、

 

さてと、今月来月で有休を5日取らないといけない。

全く休んでいないから当たり前。溜まっては捨てていく一方

自分の為に休もう。有給で、、、

 

明日は自分の会社にもと同僚が来る。気を遣うわ。

昼間の仕事が忙しい。どうしていいのか?自分は一人なの、一人しかいないの

ヘラヘラ出来ない。顔が引きつるわ。

そしてわがままの塊みたいなのが大勢。どうして自分の剣を振りかざすの?

先ずは受け止めようよ。って思うけど、、、